FC2ブログ
いらっしゃいませ。
暢気な管理人が気まぐれに更新しています。
大好きなアーティストのライブとか、バレーボール観戦のこと、ワンコのこと、粘土のこと、ホントに気まぐれです。
よろしくお付き合いくださいませ。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.11 またしてもバレーボール観戦
引き続き、バレーボール観戦のために静岡県へ。


三島って近~い!(藤枝よりはね・・・)


と、思った割りに、節約旅計画は片道でギブアップしたわたくし。

ロマンスカーと踊り子号の特急二本立てで参りました。


本日開催の2試合とも前日と同じカードだったにもかかわらず、チケットは当日券も含めて完売だったそう!
バレーって人気出てきた??と勘違いもつかの間・・・、

会場が小さいんじゃい!


試合はというと、出来るなら昨日からやってくれー!!と叫びたくなるような絶好調@マリ選手

ずっと観戦しているお友達曰く、4・5試合に一回くらいこういう日があるのよね~、とのこと。
まるで魔法がかかったような活躍ぶりに「魔法がかかってるうちに勝って~!」と祈りながら見てました。

昨日、あれほど辛そうだった直弘選手もスタメン出場。
よかったぁ~、と思う反面、大丈夫なの??と心配でもあります。


昨日負傷した前田選手はやはりベンチ外。
なんと加藤選手まで腰痛で戦線離脱。

代わりに新人中山選手、セッターは丹山選手、ベテラン平野選手が控えに入ってました。
でも、こういうときに限ってスタメン陣がうまく機能してて出番がないのよね・・・、ちょっぴり残念でもありました。


帰りにちょこっとお話したところ、開口一番「胃が痛い」とおっしゃる直弘選手。
かなりのプレッシャーなのでしょう、本人もストレスかなぁって言ってたし。


残りは6試合。
1つも落とせない超がつくほどの崖っぷち。

応援してるからね!!


帰りの新幹線から富士山は見れたかしら?
寝ちゃってたかな?



20070313155759.jpg


↑お友達が新幹線の中から送ってくれた富士山
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kiminiaitai.blog48.fc2.com/tb.php/72-226820ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。