FC2ブログ
いらっしゃいませ。
暢気な管理人が気まぐれに更新しています。
大好きなアーティストのライブとか、バレーボール観戦のこと、ワンコのこと、粘土のこと、ホントに気まぐれです。
よろしくお付き合いくださいませ。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.11 怒りますよ!
今朝、またしてもJR東日本がやってくれました。
京浜東北線運転見合わせ

なんか最近特に多いような気がします。
しかも通勤時間帯にバッチリ標準を合わせて見合わせてくれちゃってる気配が濃厚でございます。

今朝の横浜駅では、そんな運休に慣れ親しんでしまったわたくしもビックリ!な光景が繰り広げられておりました。

振替受入中の京浜東北線改札入場待ちの列はこちらですっ!

お正月の初詣を思い出させるような、お巡りさんによるロープ規制で改札までの長い列ができてました。

その長さ100m


しかも警備員さんやお巡りさんが、必死に溢れ返った人を誘導している横で、「どのくらいかかりそうなの?」って聞かれたJRの職員さんは、「通常に戻るのは12時くらいまで無理でしょうね~」って言いながら笑ってるし・・・。聞いた人はもちろんキレテましたけど(汗)
JRの利用者はもちろん、通常振り返られた京急を利用している人は、とんだ迷惑。怒って当然って気がするな~。

こんな時、私の会社は「ゆっくり来ればいいよ~」とか「どうせだから休んじゃえば~」とまで言ってくれる、そんな上司のいるところです。
お言葉に甘えて1時間ほど遅刻して会社に到着いたしました。

そろそろ、JRさんには何らかの対応策を打ち出して欲しいですね。
対応の遅さは我慢の限界です。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kiminiaitai.blog48.fc2.com/tb.php/32-1e398e62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。